tsumikiのBlog

せっかちな主婦の記録

岐阜のとある週末

台湾まぜそばはなび岐阜店。
このコロナ禍で同行者の強い要望による来店。
小牧店の雰囲気も良かったけれど岐阜店も良い。
12:30~13:00に到着も列はなく運良く空席に着席。
着席後混雑が始まり後方壁際は座って待つ列発生。
おそらくド定番の看板メニューの台湾まぜそば。
辛味が苦手な私でも美味しく食べられる一杯だ。

これもまた同行者の強い要望による来店。
どうなんだろう?美味しいとは思うけど、
特別また買って食べたいとは思わない品。

これもまた同行者の強い要望による来店。
私は純粋六白黒豚と海老フライのセット。
通常の衣と粗目の衣の二層仕立てぽいが、
粗目の衣の量はもう少し控えめでも良い。
黒豚は柔らかく脂が滴るもしつこくない。
残念だったのはキャベツが苦かったこと。
同行者曰く、次回はとんかつ〇〇だそう。
昨日何を食べるのか決めてたよ。笑

腹一杯になったところで、思い付きで
『エアーかおる本丸』を訪れたものの…
まさかの駐車場満車の大混雑!え?タオルが?
クーポン効果なのか休日だからなのかは不明。
だけどクーポンで思いがけなく粗品GET!嬉

店内には芸能人などの色紙が飾られ…。

帰り際にちょっと雰囲気の良い庭をパシャリ。
ちょっと逆光気味だったかも知れない。汗

パシャパシャ。(撮影音)
この後、鍵紛失事件が発生した。

めでたしめでたし。