tsumikiのBlog

せっかちな主婦の記録

再びの巨大迷路パラディアム

また来てしまった。

2度目は順序に拘らず感覚で進路を決めます。
その結果辿り着いたのは「ぬ」でした。
ここまでの所要時間は僅か?5分。

高台から全体を見渡し一呼吸。

コースが変わっていても2度目は早いです。
次の「き」までの所要時間は僅か3分。

しかし「わ」までの経路は少し迷った。
ここまでの所要時間は3倍の9分。

そしてようやく辿り着いた「が」は、
これまた13分も費やしてしまった…。
出足は良かったのだが徐々にペースダウン。

ゴール時刻は10:38分でした。
スタートが9:57分でしたから、
前回のタイムより縮んだものの約30分かかった。

山道を抜け、いざ次なる目的地へ。


同行者が「橋を撮れ」と言うので。
車1台がやっと通れる道幅です。

更に山道を抜けます。

目的地が顔を出しています。

大笹牧場です!
ちょっと立ち寄っただけで長居しません。
牛の姿を見ることもありませんでした。泣

同行者の鉄板、ソフトクリーム。
これまた濃厚で美味しかったの。

さぁ、更に山道を抜けて最終目的地へ。

今回は写真撮り忘れたけれど、
グルマンズ和牛に辿り着きました。