tsumikiのBlog

せっかちな主婦の記録

さよなら レストランOH!LA!HO

前回の2017年3月からおよそ2年振り。
相変わらず趣のある建物と店内が良い感じ。

お目当ての三宝柑福居袋は本当に癖になる美味しさ。
冬なのにこの爽やかさを美味しいと感じる不思議感。
この他に、定番のぶどうの生ゼリーと弓削瓢柑の
ジャムとゼリーを買っていただきました。感謝。

私の大好きなレストランのひとつ。
残念過ぎる閉店を前に訪れました。

絶景を眺めながらのランチは最高。

私は食べられないけれど、同行者が
『信州サーモンのカルパッチョ』を注文。

そして『ハンバーグランチ』を注文。

「頻繁に通えば良かった」後悔先に立たず。
「どんな形でも復活」勝手に淡い期待を寄せて、
そんな日が来たらまたきっと訪れたいな。