tsumikiのBlog

せっかちな主婦の記録

とんかつ

猛暑真っ只中『前橋カツカミ』へ。
開店間もない為か予約せずともあっさり店内へ。
私達の他に1組のお客が既に食事中であった。

『かつかみランチコース』を2つ。
夫は豚山椒煮、私はかき氷を選択。

食べ始めてしばらくすると、あれよあれよと
あっという間に一列のカウンター席はほぼ満席。
サラダに添えられたハムが美味しかったそう。夫談。

赤ロース

ヒレ

メンチ シンシン
部位は正しく聞き取れたのか自信がない。

食後のかき氷。カフェオレ味を選択。

『とんかつひなた』食べ比べコース。
もう随分前に行ったきり忘れそうな記憶を記録。

始めに生肉を披露しての説明から入る。

お通し。

順番だと思うので多分リブロース。

恐らくロース。

ひれかな?

しきんぼ?

とんとろでしょう。

らんぷ。

ソースかつ丼にしたのかな?
に、見えるような気もする。

さっぱりデザート。
また、機会があれば行きたいものだ。